元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倶知安イベント*ラストリポート

倶知安から無事に帰ってきました~♪
心配していた雨にもあたらずなんとか2日間終了058.gif
地元の皆さんに温かく迎え入れていただき たくさん声をかけていただき
 終始楽しい時間を過ごせました事に心から感謝です。

ではデジカメで撮った残りの画像をUPしま~~~す060.gif

↓割りあたったブースはとっても立派なスーパーハウス♪照明やコンセントまで付いてました。
d0198074_21445339.jpg

↓今年はイベントセッティングも手慣れたもの~1時間もかからなくなりました~(^-^)
d0198074_21485891.jpg

↓ ピカケオハナさんのブース お店がそのまま来たみたいですね~(=^_^=)
d0198074_2150965.jpg

d0198074_21502292.jpg


↓イベントで食べ物があるとテンションあがりますよね~~韓国料理もありましたよ060.gif060.gif060.gif
d0198074_21565184.jpg


↓今日のHulaステージは人数も増えて華やかになりました。
      ダンサーの皆様お疲れ様でした~ヽ(^^)(^^)ノ♪
d0198074_2157344.jpg
d0198074_21574773.jpg
d0198074_2158822.jpg


↓お隣のブースにいた「Powers GreenTruck」さん
 とっても優しく笑顔が素敵なKenjiさん 二日間仲良くさせていただきありがとうございます。
 昨日食べたのはタイ風ガパオライス←超・超・超おすすめ~~~056.gif
d0198074_22142185.jpg

↓そして今日はインドチキンカリー食べました。これもうまい!!!
d0198074_22153063.jpg

↓Kenjiさんのチラシも載せちゃいます。
d0198074_22254869.jpg


今回の倶知安のイベントの橋渡しをしてくれた常夏のボス昌美さん、
地元のヨッシーさん、ユキエさん、
スノーステージ主催の皆様、出店の皆様、
札幌から来てフラステージを盛り上げてくださったフラガールの皆様
ご主人と共にわざわざ立ち寄って下さったKAMOHULAさん
Palupalu商品を手に取っていただいた方、お買い上げいただいた方
一緒に出店してくださって
最後までワタシの体調を気遣って下さったラフィラ6Fのピカケオハナのさゆりさん、奥ちゃん

ひとりひとりの皆様に心から感謝です。本当にありがとうございました~053.gif053.gif053.gif


↓帰り道 羊蹄山が綺麗だったのでパチリ
d0198074_2235333.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると励みになりますます頑張ります^^;
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
 
[PR]
by atelier-palupalu | 2012-08-12 22:37 | イベント参加