元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:管理人Naluの事( 62 )

d0198074_111416.jpg


今年の目標は ワタシの作ったハワイアン布雑貨で
   皆んなをもっともっと幸せにすること~\(^o^)/
          ↑ ドラマ「ファーストクラス」の見すぎかなemoticon-0155-flower.gif
                最終回見ていた人はわかるはず。。。(笑)

   とにかく今年もよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2015-01-01 01:28 | 管理人Naluの事
毎年 秋ごろ親友Mちゃんと行くプチ旅行♪今年はニセコです。
春頃 GROUPON(グルーポン)で見つけた格安クーポンを買ってありました。
「ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ」グランドスィート2bed room朝食付1名6000円
野菜バイキング、温泉、ゴロゴロしながらの コンビニパーティ(笑) めちゃくちゃ堪能しました~♪
d0198074_1614026.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-09-22 16:05 | 管理人Naluの事
時代の流れに勝てず とうとうワタシも 昨日スマホへ替えました。
操作方法や 設定に四苦八苦 
d0198074_1361354.jpg

昨日お休みだったのに ほぼ縫い仕事ができませんでした~(-_-;)
イベント終わってからにすれば よかったな~(笑)

イベントで煮詰まってるところへ 海友Aちゃんからサプライズ\(^o^)/
カワイイビーサン いただきました~。
d0198074_13121697.jpg

いつもありがとう~~~Aちゃんemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-06-20 13:13 | 管理人Naluの事
今日は縫い物はお休みです。
 なぜなら父の命日で三笠というところまで お墓参りに行ってきました。
父は 現在のワタシの年齢でガンで亡くなっています。
今にして 思えば若くして亡くなって 短い生涯だったと思い
イロイロなことをしみじみ考えさせられますね~。

帰りに通り道の岩見沢のUNIQLOに寄ってお買い物しました。
本当はイオラニとのコラボ商品をチェックしに行ったんですが~
大好きなジェフリーのTシャツを見つけ 購入(笑)

実はMY財布 ジェフリー・フルビマーリを愛用中emoticon-0152-heart.gif
d0198074_2326653.jpg

d0198074_23262466.jpg


今年初のハワイイベントが昨日終わり 
ホットするのもつかの間。。。また来週サッポロファクトリーでタヒチフェスタに出店します。
チカホイベントで商品が半分以下になってしまったので
今週また徹夜で製作せねば~(^_^;)
d0198074_23283439.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-18 23:32 | 管理人Naluの事
今日は横浜のイベントに行ってきました。
「LOVE HAWAII Collection 2014」 in 大さん橋ホール
北海道以外のイベントを見るのは初めてです。
d0198074_2263876.jpg

会場も広いし~お客様もいっぱい。
出店数も多いな~(=^0^=)/
d0198074_2284151.jpg


食べ物屋さんもあっていーなーemoticon-0159-music.gif
d0198074_229427.jpg

d0198074_22103887.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-04-19 22:00 | 管理人Naluの事
今日はPalupalu商品を置いていただいて
お世話になってる【アロハエプロンズ】さんに行って来ました。
d0198074_2344758.jpg

d0198074_2345226.jpg

d0198074_2353775.jpg

d0198074_2353720.jpg


その後元町商店街を散策して
ワールドポーターズ ハワイアンタウンにも。。。
d0198074_22571952.jpg

d0198074_22581166.jpg

d0198074_22583414.jpg

今日はたくさん歩いたな~(>_<)

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-04-16 22:53 | 管理人Naluの事
東京に着いて早々日暮里に生地の買い付けにいきました。

そして前からずっと行って見たかったIKEA
やっと念願叶いました(*^-^*)
ひとりで行けるか不安でしたが
地下鉄やらバスを乗り継いで無事に辿り着きました~(≧∇≦)
d0198074_20525021.jpg

ただひとつ問題があり
たくさん買い物しても北海道への発送は相当送料がかかると言われ
結局持ち帰れる小物を買っただけ~(>_<)
もうガッカリです。。。
d0198074_20551457.jpg

それでも店内カラフルで楽しかったです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-04-15 20:46 | 管理人Naluの事
32年のロングラン番組がとうとう終わってしましたね。
昼のいいとも最終回もみて 夜の特番も見ました~。
メンバーひとりひとりのタモさんへの言葉。。。
なんだか寂しくなりました~。

実はかなり昔 笑っていいとものあるコーナーに出て 賞金50000円を
いただいたことがあります(笑)
d0198074_1501913.jpg


明日からの新番組に期待しましょう~\(^o^)/
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-04-01 01:51 | 管理人Naluの事
今日は仲良しKさんからのお誘いで 
京王プラザホテルの真冬のビアガーデンに行ってきました。
d0198074_0272264.jpg

d0198074_0273188.jpg

タヒチアンやフラショーがあり 熱気ムンムン♪ やっぱタヒチアンは最高~~emoticon-0152-heart.gif
d0198074_0283151.jpg
d0198074_0283831.jpg
d0198074_028453.jpg

〆はパンケーキで(笑)
d0198074_030551.jpg

そして お楽しみのBINGOゲーム\(^o^)/
d0198074_0301340.jpg
d0198074_0302698.jpg

な、な、なんと 10000円のお食事券が当たったよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
d0198074_030339.jpg


二次会は。。。どこだったか忘れちゃった(笑)美味しいBerryのドリンクemoticon-0152-heart.gif
d0198074_0304012.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2014-02-27 00:38 | 管理人Naluの事
前回のHawaiiで購入してきた Bath&Bodyのハンドソープ、ボディミスト、ボディローション♪
d0198074_12295952.jpg

香りは~【Sea Island COTTON】
手を洗うたびに いい香りがして とってもリフレッシュ\(^o^)/
d0198074_12305343.jpg



Palupalu Web Shop こちらからお入りください ⇒   

お問い合せなどがございましたら。。。
palupalu.hawaii@gmail.com までお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-02-23 16:18 | 管理人Naluの事