元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント参加( 170 )

常夏名物大抽選会!毎回盛り上がります。Palupaluもモチロン寄贈しますよ~\(^o^)/
d0198074_1113526.jpg

*プルメリアのフォトフレーム
*ミニトート&ステッカー
*タオル&タオルハンガー
*ポーチ2点セット
*ペットボトルホルダー

常夏に着るユニフォームもできました~058.gif
d0198074_1165362.jpg

Palupalu臨時スタッフ AYANOと一緒に皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-06-26 01:19 | イベント参加
バタバタしているうちに すでに木曜日。 年に一度の大きなイベント~♪
ドキドキしてきました~。
d0198074_0122643.jpg


 *******第9回常夏アロハ祭り 公式HPは こちらから *******



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-06-26 01:08 | イベント参加
常夏アロハ祭りも今年で9回目~。
1回目 何もわからず手探り状態で始めたのが懐かしい~(^_^;)
d0198074_0122643.jpg


 *******第9回常夏アロハ祭り 公式HPは こちらから *******


第1回目の懐かしい画像⇒ こちらからどーぞ♪
現在の常夏アロハ祭りも ここが原点です。
残念ながら ワタシは7回目を最後に実行委員から退いて 1出店者になりましたが
初心に戻って こじんまりした小さなイベントまたやりたいですね~。

ハンドメイドマグネットも増殖中~(笑)
d0198074_14563393.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-06-16 14:56 | イベント参加
常夏アロハ祭りも今年で9回目~。
1回目 何もわからず手探り状態で始めたのが懐かしい~(^_^;)
d0198074_0122643.jpg


 *******第9回常夏アロハ祭り 公式HPは こちらから *******


第1回目の懐かしい画像⇒ こちらからどーぞ♪

現在の常夏アロハ祭りも ここが原点です。
残念ながら ワタシは7回目を最後に実行委員から退いて 1出店者になりましたが
初心に戻って こじんまりした小さなイベントまたやりたいですね~。


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-26 00:23 | イベント参加
先週チカホイベント熱も冷めないまま 今週もイベント参加~058.gif

製作にめまぐるしい1週間を過ごしてましたが
やっぱイベント参加は楽しいです\(^o^)/

d0198074_23275697.jpg
d0198074_2328775.jpg
d0198074_23285779.jpg

↑お隣、ピカケオハナさん 準備中にパチリ003.gif

d0198074_23301610.jpg

↑クリエーターの栗山さんチーム&常夏実行委員のフラミンゴ成田さん

d0198074_2332563.jpg

↑ラニテアさん

d0198074_23361217.jpg

↑ H-ファクトリーさん あれれ、Eちゃんのお顔があんなところに・・・(笑)

d0198074_23365965.jpg

↑ タヒチプローモーションさんのブース。。。♪
  大好きなMicoのパレオ販売。今年も買っちゃいました~(笑)
d0198074_23394033.jpg

d0198074_23395070.jpg

↑キルトのKAMOHULAさん&Palupaluブース
ヒナノガールのポーチ(黒&赤)は全て完売になりました、ありがとうございました。

そして魅惑のタヒチアンダンスショー053.gifKidsダンサーは大人気♪
d0198074_23434016.jpg
d0198074_2344863.jpg

d0198074_23444154.jpg

d0198074_2349568.jpg
d0198074_23492937.jpg
d0198074_23494532.jpg

⇓ 昨年のタヒチフェスタで魅了されたテラキョウコさん&KOHAIさん
d0198074_2350161.jpg

今年もすっかり魅了されてしまいました053.gif
d0198074_2350294.jpg
d0198074_23504862.jpg


本日もたくさんのお客様に商品を手にとっていただき お買い上げいただき
また差し入れいただいた方々 温かいお言葉をかけていただき
本当にありがとうございました。
また頑張って製作に励みます。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-25 23:51 | イベント参加
d0198074_1118766.jpg

 「2014 タヒチフェスタ SAPPORO」

さすがに1週間あいてのイベントはきついですね~
製作が全然おいつかない。。。反省反省(^_^;)


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-24 11:22 | イベント参加
本日またもや悪天候(-_-;)
気温も昨日よりも更に低く 
しまい込んだヒートテックと手袋を出し ムートンブーツを履き
貼るカイロを腰と背中に貼り いざイベント出陣~~♪

d0198074_22434689.jpg

d0198074_22435769.jpg
d0198074_2244143.jpg
d0198074_22442395.jpg
d0198074_22443458.jpg
d0198074_22444714.jpg
d0198074_22445751.jpg
d0198074_22451527.jpg
d0198074_22452985.jpg
d0198074_22454310.jpg
d0198074_22461391.jpg
d0198074_22462734.jpg
d0198074_22463793.jpg
d0198074_22464636.jpg
d0198074_2247844.jpg
d0198074_22475411.jpg
d0198074_2248835.jpg
d0198074_22481722.jpg
d0198074_22483163.jpg


Palupaluはお陰様で目標達成\(^o^)/
たくさんのフラガールさんや お馴染みのお得意様も顔を出していただき
お買い物もしていただき 差し入れやあたたかいお言葉をいただきましたことを
心より 感謝申し上げます。

      ★☆★  本当にありがとうございました ★☆★  

次回のチカホはいつになるか未定です。
チカホの場所は大人気で 申込者が多数らしく 
なかなか申し込みまで こぎつけることができない状態ですが
また 何かの形で「ハワイアンマーケット」が開けるように頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-17 22:56 | イベント参加
朝から商品の最終チェックと箱詰めに追われてました~。
バッグの予定数ができなかったけど~
大きい透明衣装ケースに5箱くらいありますかね~(^_^;)明日は小物で勝負です!!
d0198074_14393381.jpg

札幌駅から大通りに向かって歩くと 右側です。
(地下鉄大通駅より 札幌駅から歩くほうが近いと思います)

チカホのイベントの時 よくお客様から言われることが「明日もやってる??」
いつも1日限りの イベントですが 今回は2日間やりま~~~す!!

d0198074_14432246.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-15 14:43 | イベント参加
チカホイベントが終わったら 次はタヒチフェスタがあります!!
去年は見に行って ステキなタヒチアンダンスに魅了されました053.gif
今年はイベント参加のお誘いがあり 出店できることになりました。
d0198074_10414051.jpg

日時は5/25(日) 場所はサッポロファクトリー アトリウム
d0198074_10414926.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-14 10:45 | イベント参加
茨城のリボンレイ 「Pua'A'ala」 のゆかり先生が出店するイベントのお知らせです。

Palupaluも昨年商品を少しお預けして 出品させていただきました。
今年もまたほんの少しだけお預けします\(^o^)/
お近くの方のかたいらっしゃいましたら どうぞ足をお運び下さいませ。

d0198074_124882.jpg


詳しくはこちらから⇒ ひたちなかフラフェスティバル


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-05-11 01:06 | イベント参加