元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Surfin( 7 )

今日は朝から予定がないため
サーフィンしようと張り切っていたのですが
たいした波がなかったです。
d0198074_1952518.jpg


Sizeはひざ~もも セットで腰
寒くならないので何時間でも行けそうなのに
波のSizeが上がらず 3時間入って終了(>_<)

それでも何本乗れたか覚えてないくらい小波がで遊びました(*^-^*)
サーフィンしてると海亀がやって来て
またパワーもらいました\(*^▽^*)/

夕方はタヒチインポーツにも行き生地買い込みました~。
雨が降ったあとダブルRainbow発見053.gif
d0198074_19124766.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2013-11-02 19:01 | Surfin
な、な、なんと~本日 海へ入っちゃいました~(*^_^*)
d0198074_20225449.jpg

日本では2年ぶりのサーフィン(笑)
d0198074_20231593.jpg

昨年は前半イベント参加で忙しく 8月に入り救急車で運ばれたあと
10月まで 体調が悪く 11月には交通事故に遭い すっかり海が遠のいてました。

d0198074_20264877.jpg

今日は波たいしてなかったけど パドリングの練習したり 板に寝そべってプカプカ浮かんだりして
結構楽しかった~\(^o^)/
やっぱ海はいいなぁ~ 癒やされるわ~058.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-08-19 20:26 | Surfin
8月18日から公開
d0198074_1355963.jpg


公式HP 「ディーパー・シェイド・ブルー」
残念ながら札幌ではまだ公開予定なし。。。007.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると励みになりますます頑張ります^^;
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
[PR]
by atelier-palupalu | 2012-08-22 01:38 | Surfin
波乗りに関わる縫い物はテンション上がりますなぁ~071.gif070.gif071.gif

d0198074_081446.jpg

表側がミントグリンに茶色がとってもきれいです♪

d0198074_08342.jpg

裏側は思い切ってピンクを使用。

巾着式ではありますが しぼると形が崩れるので
 ゴムバンドを作って入口を留めるとスッキリしました~058.gif
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-12-21 00:14 | Surfin

Love☆Surf

最近忙しいのもあるんだけど色々な事でかなりストレスたまっています。

昨日はアトリエ定休日。。。なので久々にサーフィン行ってきました。
札幌はかなり気温が上がったらしいけど
厚真はめっちゃ寒かった~~~。水の中は温かいんだけどね~
着替えがホントに寒くて帰り道ヒーター全開(><)

でも海に入って少しはリフレッシュできたかも♪

d0198074_15224992.jpg
d0198074_15225916.jpg

画像は仲良くしてるサーフ息子君のベストショット♪
寒かったけど写真撮ってるだけでも楽しかったです。

サーフィン始めた6年位前は年間50回は海に入っていました。
年とともに回数が減ってきたけど
サーフィンはワタシの原点。

人生が辛くて苦しくて負けそうになった時
海に入り自分をリセットして頑張ってきました。

だからこれからもサーフィンを続けたい。。。。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-06-21 15:27 | Surfin
d0198074_1195359.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2010-11-25 00:24 | Surfin

@Waikiki

d0198074_114635.jpg
d0198074_122339.jpg
d0198074_132762.jpg

d0198074_16415.jpg

d0198074_165266.jpg

d0198074_18393.jpg

d0198074_145131.jpg

d0198074_192197.jpg

d0198074_1124764.jpg
[#
d0198074_1132822.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2010-11-18 01:47 | Surfin