元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Movie( 18 )

本日封切りの 「わたしのハワイの歩き方」観て来ましたよ~。
d0198074_1544781.jpg

笑ったり 泣いたりで楽しい映画でした。
ハワイの青い空、青い海、街並みなどたくさん出てきます。
興味深かったのは お葬式のシーン 
ワタシもあんな風なお葬式をしたくなりました。。。(笑)

公式HPはこちらです⇒ 「わたしのハワイの歩き方」

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-06-14 21:47 | Movie
昨日封切りになった「クローズ*EXPLODE」 早速観て来ました♪
d0198074_1191663.png

メンバーもガラっと変わって またまた異色キャスティング。。。
d0198074_1192671.png

期待して観に行ったけれど~
ワタシ的には 前作、前々作は超えられなかった~(^_^;)

でも3代目「J soul Brothers」の岩田くんがカッコよかった~053.gif
d0198074_1435444.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2014-04-14 01:22 | Movie
「わたしのハワイの歩き方」という映画が 公開されます。(6/14封切り)
d0198074_1544781.jpg


めっちゃ楽しみですね~。。。。

公式HPはこちらです⇒ 「わたしのハワイの歩き方」

お問い合せなどがございましたら。。。
palupalu.hawaii@gmail.com までお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-04-04 15:46 | Movie
本日映画観て来ました~♪
生田斗真主演の  
「土竜(モグラ)の唄」 
 脚本:クドカン 監督:三池崇史←大好きな監督♥
d0198074_21594038.jpg

映画館であんなに声出して笑ったの初めてかも~\(^o^)/
ひとりひとりのキャラがめっちゃ面白い!
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-02-20 22:03 | Movie
仲良しのKさんから 試写会のチケットを頂きましたので 先日行ってきました。

キャストは竹野内豊と豪華な女優陣 モテ男のとっても不思議なラブコメディ♪
d0198074_14271836.jpg


チケットを頂きましたKさん ありがとうございます。


それと先月 有料配信の「Hulu」という映画サイトに登録しました。
              月々見放題の980円でとってもリーズナブル♪

ネットで映画 ドラマ見放題サイトはこちらから⇒ 「Hulu」  
見始めたら止まらなくて 先月だけでも100本くらい見てしまいました~\(^o^)/

最近は「メンタリスト(刑事物)」というドラマにはまってま~~す。
  主人公のジェーンの笑顔がキュートでとっても自由奔放(笑)
 
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-02-05 14:33 | Movie
映画館へ足を運んだのはかれこれ8ヶ月ぶりかな~。
宇宙空間に投げ出されてしまった宇宙飛行士たちの極限的状況を描いたSFドラマ。
登場人物がたったの3人(笑) 
最初から最後までハラハラドキドキ~終わる頃にはちょっと疲労感(笑)
d0198074_0321264.jpg


3Dを選んで観て来たのは正解でした。
爆発シーンの時なんか 破片が本当に飛んできそうなカンジでリアル感満載。
ただ3Dは吹き替えのみの上映で 日本語で観るとなんなくストーリーが半減しちゃうような。。。(-_-;)
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-01-12 00:47 | Movie
今日会社で知りました~。。。
 「glee」のフィンが亡くなったって(T_T)
 
そんなこと知らずに昨日も今日も 
今レンタル中の「glee the movie」を何度も流して観てました。

あまりにも悲しすぎて かなりショック受けてます。 死因もまだあきらかになってないようだし。。。
薬物使用のうわさも。。。
d0198074_047668.jpg

d0198074_0485772.jpg

共演者でもあり、実生活での恋人レイチェルこと リー・ミシェルはどうなるんだろう(T_T)
 とってもカワイイ二人だったのに。。。悲しすぎる。

フィンこと コーリー・モンテースに心よりご冥福をお祈りします。

ドラマの中で歌やダンスを披露して 本当に楽しい時間をありがとう~☆彡
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-07-17 00:57 | Movie

Today's DVD 

最近ますます人気上昇 「綾野 剛」のワイルドさを見たくて再レンタルしてきました(^^ゞ
最近の 綾野剛は なんか普通の人になっちゃったカンジだよね~(笑)

『クローズzeroⅡ』


クローズはもう何度見たことか。。。何度見ても面白い。。。クローズ3も来年公開決定!!
d0198074_0331331.jpg


今をときめく若手俳優がゾロゾロ出演してるところがたまんない\(^o^)/

主演 小栗旬を筆頭に。。。豪華なキャスティング

山田孝之 綾野剛  三浦春馬 金子ノブアキ 高橋務 鈴ノ助 高岡蒼甫 桐谷健太 遠藤要
やべきょうすけ 上地雄輔 大東俊介  伊崎兄弟(双子) 黒木メイサ 遠藤憲一 岸谷五朗 松重豊 

スミマセン、クローズを語ると熱くなります(^^ゞ
 
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-05-12 00:56 | Movie

Today's Movie

ゴールデンウィークまっただ中~。。。
でも寒すぎです・・・雪も観測されたりして桜もまだまだ先のようですね(-_-;)

約3ヶ月ぶりの映画館

 「藁の楯」 観て来ました~(^_-)-☆

d0198074_10352421.png

d0198074_10355771.jpg


監督:三池崇史監督

出演:大沢たかお 松嶋菜々子 岸谷五朗 、山崎努、そして犯人役に藤原竜也

サスペンス・アクション 
最初から最後まで 迫力ある演出で面白かったですよ^^
大沢たかお~カッコよかったなぁ~
今まであんまりファンじゃなかったけど好きになりました~053.gif
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-05-03 10:42 | Movie

Today's DVD

【ゆりかごを揺らす手】1992年 サスペンススリラー

出演*レベッカ・デモーネィ  アナベラ・シオラ
d0198074_031464.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2013-04-13 00:05 | Movie