元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

長財布 オーダー分

相変わらず長財布作っています♪
d0198074_16572133.jpg


背面
d0198074_16575668.jpg


同じことやってるんだけど生地が変わると楽しくて・・・
今回のお財布はカード入れいっさいいらないというご希望だったので
これでもかっていうくらいしきりを多く作りました。。。
d0198074_16581667.jpg


オーダーいただきありがとうございました。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-27 16:58

長財布 オーダー分

フラガールがお好きなお客さまからのオーダー♪

d0198074_22554482.jpg
d0198074_22561051.jpg

内側もハワイアンでちょっと鮮やかに・・・
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-23 22:56

長財布 オーダー分

持ち込んでいただいた生地はやっぱりechino生地
ベスパ風のミニバイクが可愛いプリントです。

echinoの輪がドンドン広がっていますね(笑)


d0198074_1162155.jpg

表側
d0198074_1163746.jpg

背面
d0198074_1164987.jpg

インサイド


ワタシの知ってる限りですがechinoの生地は・・
カナリヤ本店さん、すすきのラフィラ2階のヤーンショップ藤さん
豊平区西岡のイオンの中の手芸店マリエッタさんに置いていますよ058.gif
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-22 01:18

イベント終了

和小物を製作している「奈都」さんと一緒に
本日「Mam Camカーニバル」参加して来ました。

地震の影響でしょうか・・人出は少なかったです。

会場ではビンゴゲームの売上をチャリティとして
義援金として寄付されるそうです。

声をかけていただいた方・・・商品をお手に取っていただいた方・・・
お買い上げいただいた方・・・

ありがとうございました。

d0198074_112512.jpg

「Palupalu」ブース
d0198074_1122642.jpg

「奈都」さんブース
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-22 01:14 | イベント参加

◇MaM CaNカーニバル◇

明日3月21日月曜日(祝日)
「Mam CaNカーニバル」に参加します。

●会場 プリンスホテル パミール館3階
 中央区南3条西12丁目

●開催時間
 10:00~17:00まで

お近くのかた
興味のある方 ぜひ足を運んでみて下さいね。
d0198074_14142744.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-20 14:16 | イベント参加
長財布 オーダー分です。echino生地使用。
d0198074_23405176.jpg
d0198074_2341573.jpg

またまた宝くじ入れつけました(笑)

そういえば先日宝くじ入れをお付けしたお客様・・・
な・な・なんと少額ですが宝くじ当たったそうです。

d0198074_23412635.jpg

こちらは自分用。先日の色違い。長財布というよりも通帳入れにしました。
d0198074_2352660.jpg



宜しければ長財布オーダー承っています。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-16 23:51
今日もまた静岡で大きな地震がありましたね。
昨日は長野にも・・・
ドンドン範囲が拡大して行きそうでなんか不安になります。
岩手釜石の親戚にもまだ連絡が取れなく毎日祈るばかりです。

◇被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。◇


さて本日は  ピケケオハナさんの2周年記念祭に行ってきました。
d0198074_051779.jpg

日曜日に納品した「Palupalu」商品もステキに並べていただいて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

d0198074_0504040.jpg


d0198074_0515431.jpg


d0198074_0555768.jpg

ワタシの大好きな pippi*lotta さんの食器コレクションも充実♪

ハワイアンショップ  ◇ピカケオハナ◇  すすきのラフィラ6F
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-16 01:01 | Hawaiian雑貨

納品終了♪

d0198074_1431846.jpg

大容量トートバッグx8個

d0198074_1433025.jpg

Bag in Bagx6個  ポケットテッシュポーチx8個

昨日(13日)無事に納品できました。
忙しくてちょっと数がこなせなかったのが残念。


明日ショップさんの応援に行こうと思ってま~~~す058.gif
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-15 01:48 | Hawaiian雑貨

長財布*part Ⅴ

またまたオーダーいただき製作しました。

d0198074_1154626.jpg

またまたechino生地チョイスです。

d0198074_1164913.jpg

先日のバッグの色違い。


echino生地最高♪
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-12 11:07
ショップさんへの納期が今週末に迫まりちょっと焦っています!!

なのに。。。
いつもの自分の持っているバッグがドンドンボロボロになって来た。
他にもいっぱいバッグはあるんだけど
斜めがけがそれしかなくて・・・

なのでオーダーちょっとだけサボって
セッセと自分のバッグ作り(笑)

d0198074_0205482.jpg


最近はまってるechinoの生地*色とか柄とかもぉ~ワタシ好み

d0198074_02153100.jpg
d0198074_0221892.jpg


フタもつけて・・・
ポケットもいっぱい。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-03-09 00:23