元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

◆5月 定休日の予定◆

d0198074_1192531.jpg


なんだかさっぱり温かくならず。。。お天気もパッとしませんが
世の中ゴールデンウィークに突入ですね。

5月の休日のお知らせです。

5月1日(日)~8日(日) ゴールデンウィーク休業

5月15日(日) 定休日

5月16日(月) 定休日

5月19日(木) キルトウィーク見学のために臨時休業します。(@きたえーる)

5月22日(日) 定休日

5月29日(日) 定休日

毎週水曜日はナイト営業していますので
昼間なかなか来れない方もお気軽に覗いてみて下さいね。

営業日全てFreeになりますので
作りたいものがあればどうぞご相談ください。

<講習内容>
*カルトナージュ(箱作り)
*Dollのお洋服作り
*バッグ作り
*ポーチなどの小物作り
*ハワイアンキルト
*テディベア・・・など。。。

◆ワークショップに参加希望の場合は予約願います。(2日前まで)
またお問い合わせはお気軽にどーぞ^^

パルパル専用電話 070-5601-7763

またはメールにて atelier-palupalu@excite.co.jp

◆定員は各2~3名 
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-29 11:10
ハワイ好きが高じて平成18年から友達と二人で始めたイベント
「常夏アロハ祭り」が今年も開催します。

最初は4プラの7階のホールを借りてこじんまり開催してましたが
たくさんの方に支えられ 応援され今では札幌ファクトリーにて開催し
今年で第6回目になりました。

遅くなりましたが いろいろな詳細が決まりましたのでお知らせします。

HPも出来ましたので良かったらチェックしてくださいね。

今年はハワイアンクリエーターの栗山さんがポスターを手掛けて下さり
心から感謝しています。

「第6回 常夏アロハ祭り」 は ← こちらからお入り下さい。

d0198074_08475.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-23 00:33 | イベント参加
だいぶ前にお財布をオーダーしていただいたお客様からのオーダーです。

d0198074_1185389.jpg

20年以上も大事につかっていた皮のシステム手帳。
リペアもしたようですが またダメージが・・・出てきたようです。
d0198074_1193818.jpg

お財布とお揃いのechino生地をチョイス!
d0198074_1201253.jpg

内側はきれいなピンク色。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-21 01:24
沖縄フラガールからのバッグオーダー分20個ようやく完成しました。
バッグの他にもCDケース20個・・・

ともに明日発送の予定です。035.gif
d0198074_14355041.jpg


Mahalo~~~~~~~!!
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-20 14:37
友人の娘さんが高校に合格したのでプレゼントに作ってみました。
d0198074_23524864.jpg

echinoの生地を使いました♪

d0198074_235322100.jpg
d0198074_23535596.jpg


echinoの生地先日ホーマックデポ(西岡店)にも売っていました~。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-19 23:57

長財布 オーダー分

湘南地方に住むお客さまからのオーダーです♪
d0198074_082768.jpg

内側は真逆の色使いで大胆に・・・
d0198074_08415.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-19 00:19

長財布 オーダー分

先日バッグをオーダーしていただいたお客様から
同じ生地の長サイフのオーダーもいただきました。

色が淡くてちょっとハワイアンファブリックらしくないけど
プルメリアのお花がなんとなく桜に見えちゃいます♪

d0198074_23214769.jpg
d0198074_23295224.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-17 23:30

バッグ オーダー分

出来上がってみたらなんとなく春色のような気がする・・・

かなり大容量のバッグです。2泊位は大丈夫そう。。。
d0198074_2312881.jpg
d0198074_2315215.jpg


オーダーいただきありがとうございました。
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-10 02:33
ある方にシステム手帳のカバーは作らないの?と言われ試作で作ってみました。

まずはechino生地
d0198074_11371842.jpg
d0198074_11372747.jpg



そしておなじみフラガール♪
d0198074_11381819.jpg
d0198074_11383122.jpg


あと今バッグのオーダー20個に奮闘中!!!
d0198074_1145944.jpg

材料切るのも一苦労だけど
生地が全部違うので結構楽しいです♪
[PR]
by atelier-palupalu | 2011-04-01 11:39