元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー

<   2013年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Hawaiian★衣装ポーチ5枚

オーダー分です。
大きいの3枚 & 小さめの2枚

d0198074_0314957.jpg
d0198074_0321173.jpg
d0198074_0323925.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-30 00:32 | Hawaiian雑貨
d0198074_153718.jpg
d0198074_1533259.jpg
d0198074_1535454.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-29 01:53 | Hawaiianバッグ
きたえーるのイベントまであと約2週間(*_*) 遊んだ分巻き返します!!!
d0198074_014394.jpg

d0198074_016141.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-28 00:18 | Hawaiianバッグ
年に一度の親友とのプチ旅行。。。一緒にハワイに行きたいのは山々ですが。。。
なかなか各自のスケジュールが合わず 今年は結構近場です(*^_^*)

函館に行こうと予定を立てていましたが 
洞爺サンパレスで タヒチアンショーが始まったということで急遽予定変更して洞爺湖へGO!!
左側のうすく見える山は 蝦夷富士(羊蹄山:標高1898m)です。
d0198074_1831577.jpg


早めにチェックインして プールでひと泳ぎして 温泉入って バイキング食べて。。。
待ちに待った本場タヒチから来た魅惑のタヒチアンショー♪

d0198074_17513395.jpg
d0198074_17524293.jpg

可愛いタヒチアンガールたち♪
d0198074_17525645.jpg
d0198074_17531841.jpg
d0198074_17533235.jpg

ボーイズの笑顔もステキ!
d0198074_17541186.jpg
d0198074_17544287.jpg

あっというまの30分間のショータイム053.gif
d0198074_17575547.jpg

 ↑ このダンサー、どうしてもチュートリアルの徳井さんに見えてならないわ~(笑)

売店には タヒチコーナーも。。。モチロンありましたHINANOビール♪
d0198074_181528.jpg
d0198074_1812666.jpg


タヒチアンショーのあとは花火大会見て 満天の星空をみながら露天に入って幸せな2日間でした060.gif
d0198074_1821275.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-27 18:12 | 管理人Naluの事
今日は一日雨でした。 気温も低く ストーブつけたいカンジです(-_-;)
ワタシの嫌いな季節がいよいよ到来です057.gif

自分のトートとして作って、使用してたら「その大きさがいい~」と何人かの方に言われ
特大フラレッスンバッグより 小さめのトートバッグを製作しました。
d0198074_0494172.jpg

サイズ 幅46cmxタテ29cmxマチ13cm
d0198074_0495061.jpg


ディリーにもお使いいただける大きさです。しかも丸洗いできる!!!
d0198074_0495861.jpg


内側にはナイロン生地使用。大きさ色々のポケット6個付。
d0198074_0512083.jpg


バッグのネーミング考え中(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-26 00:55 | Hawaiianバッグ
いつもたくさんの方に ブログを見ていただき 誠にありがとうございます。

オーダーについてですが。。。
只今 バッグやら、小物やらのオーダーが今日の時点で20点ほど頂いてるので
 新規のオーダーは承ることができません。

and...
来月のイベントも控えていますので オーダーとイベント分の製作を
並行して進めて行きますので 何卒 ご了承お願いしますm(_ _)m

また今後(10月1日以降)のオーダーについてですが
既存のパターンがある場合は追加料金はいただきませんが
パターンがなく 新たにおこす場合は デザイン料1000~1500円いただきますことを
ご理解お願いしますm(__)m

d0198074_0524047.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-25 00:54 | 管理人Naluの事
ファスナーがいっぱい届いたので早速ポーチ作り~♪
d0198074_0343654.jpg


お気づきか~今までファスナーの色をベージュ 一色に統一してたけど
最近カラフルなファスナーが安くなったので その生地のイメージで色を替えることにしました。
d0198074_0444027.jpg


今後カラーを増やします。。。



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-25 00:41 | Hawaiian雑貨
元々白だった生地を染めています♪
d0198074_0504696.jpg

裏側~♪
d0198074_0505675.jpg


2ヶ月ぶりのファスナー注文 200本ほど届きました~。
d0198074_1314367.jpg

持ち手テープもたっぷり~製作に励みます!!
d0198074_1315523.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-24 00:52 | Hawaiian雑貨
2年ぶりに富良野へ行ってきました。
d0198074_23392843.jpg


覚えていますか?2005年のドラマ 優しい時間」

脚本:倉本聰
嵐の二宮くん、長澤まさみ、寺尾聡、大竹しのぶ。。。が出演しています。

その舞台になった喫茶店 「森の時計」に今日行ってきましたよ。


「森の時計」はニングルテラスの奥の方に位置します。
d0198074_2350134.jpg

d0198074_23501264.jpg


d0198074_2339969.jpg

カウンター席に座ると 自分で豆をひく事ができるのが大人気なんですが・・
ワタシはコーヒー飲まない党(笑)なので ホール席をリクエスト
d0198074_2340986.jpg

美味しいと評判のカレーをオーダー(*^_^*)
d0198074_2340499.jpg

d0198074_2346449.jpg

店内にはオルゴール調の平原綾香さんの歌が流れていて まさに「優しい時間」053.gif
d0198074_23465629.jpg

[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-23 00:00 | 管理人Naluの事
d0198074_1231816.jpg
d0198074_1232885.jpg
d0198074_1233779.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2013-09-22 01:23 | Hawaiianバッグ