元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハギレで買ってきた タヒチインポーツ生地で大型トートバッグ作りました。
ピカケオハナさんのPalupaluコーナーにて販売しています♪
d0198074_0361140.jpg
d0198074_03629100.jpg

d0198074_0372738.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-29 00:38 | Hawaiianバッグ
今回初めて行ったカイルアのファーマーズマーケット♪
雑貨類はほとんどなくて Food中心でした。
d0198074_1533565.jpg
d0198074_1534621.jpg
d0198074_154263.jpg
d0198074_1541073.jpg

d0198074_1544913.jpg

看板見るのが 大好きなので イロイロあって楽しかったです。
d0198074_155019.jpg
d0198074_1551112.jpg
d0198074_1551998.jpg

d0198074_1605897.jpg

d0198074_1611534.jpg

d0198074_1613468.jpg

出口にあったのが この看板 「また来週ね~!!」ってなんかイイね~058.gif
d0198074_1554117.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-26 15:10 | Hawaii旅行
生地はレーヨン製になりますので サラサラしててとっても 気持ちがいいです~053.gif
d0198074_15505017.jpg
d0198074_15505846.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-25 15:51 | Hawaiian洋服系
ピカケオハナさんのPalupaluコーナーにて ハワイアンクリスマスカードを販売しています。
 
d0198074_023823.jpg

1枚200円~300円 12種類用意していますので 是非見に来てくださいね。

Hawaiiから仕入れてきたお土産シリーズ
ボールペンとビーサンマグネットもあります。どちらも数量限定になります072.gif
d0198074_061692.jpg


d0198074_0653100.jpg

クリスマスのプチプレゼントなどにいかがでしょうか??

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-25 00:07 | Hawaiian雑貨
左側がタヒチインポーツ生地で作ったもの 右側画像は裏生地になります058.gif
d0198074_15435032.jpg
d0198074_1544267.jpg
d0198074_15441643.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-23 15:45 | Hawaiian雑貨
去年はシェアハウスにスティしました~。
今年もシェアハウスに・・・と思い、問い合わせしてみたのですが
今までになかったチェックイン手数料とやらが加算されるようになり
シェアハウスと言えども そんなに安い料金ではなくなったので
相談して今年はコンドミニアムにスティすることに決めました~。

クヒオ通りにある「Royal Kuhio」です。
建物は少し古いのですが予算内。 バスストップ目の前でギャラリアにも近く便利な場所です。

お部屋は16F 山側。 8泊で クリーニング&TAX込で一人$500以内(2人でスティ)
d0198074_1102410.jpg


お部屋のようす
d0198074_1111929.jpg

d0198074_111303.jpg

キッチンは必須!!夜はほとんど外食せず 自炊です。
d0198074_1113869.jpg
d0198074_1114690.jpg


山側に時々虹がかかります。
d0198074_1143528.jpg

滞在中ほぼ毎日虹を見てたような気がします053.gif

夜は夜景がなかなかキレイです。
d0198074_1174578.jpg
d0198074_1175552.jpg
d0198074_118310.jpg


仕入れ重視のため 贅沢せずいつもリーズナブルな所を探して泊まります。
プールもあったけど 結局一度も行かなかった~。
海の方が好きだから(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-23 01:26 | Hawaii旅行

カイルアにある大好きな雑貨屋サン【Red Bamboo】
d0198074_1362168.jpg


d0198074_1314174.jpg


最近ハワイ本によく載ってますね~。 先週アナザースカイにも出てました~♪
d0198074_1343564.jpg


d0198074_1283962.jpg

一目惚れして購入した ヒトデライト~053.gif
もったいなくて使えない。。。(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-21 01:37 | Hawaii旅行
d0198074_1581819.jpg
d0198074_158249.jpg
d0198074_1583219.jpg
d0198074_1584093.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-20 15:09 | Hawaiian雑貨
つい先日も オーダー品の納期についてお知らせしたばかりですが
現在大変混み合ってきました~。只今大小合わせて40点ほどのオーダーが入ってます。
来月イベント参加などもあり
新しいプロジェクトの計画もありますので 納品日の約束ができなくなりましたので
一旦ストップさせていただきたいと思います。

再開につきましては未定です。
なにとぞご理解いただけたらと思いますので よろしくお願いしますm(__)m
d0198074_0223869.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-20 00:29 | その他
クリスマスカラーを意識したポーチです。
d0198074_14374423.jpg
d0198074_1437532.jpg
d0198074_1438123.jpg
d0198074_1438102.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-11-19 14:39 | Hawaiian雑貨