元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー

<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バタバタしているうちに もう大晦日です。
大晦日と言えどもワタシは普通に23時まで勤務ですが~何か?(笑)

オーダー頂いたショルダーバッグ&ミニショルダー
d0198074_0252696.jpg

d0198074_026596.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-31 00:29 | Hawaiianバッグ
お客様希望のサイズでお作りしたポーチです。
d0198074_13923100.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-30 01:42 | Hawaiian雑貨
オーダー分になります。
d0198074_0384095.jpg
d0198074_0385950.jpg


今日は飲み会でした~。 ススキノめっちゃ混んでました~(^_^;)
おとなしく地下鉄で帰ってきました~(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-29 00:41 | Hawaiianバッグ
ピカケオハナさんのPalupaluコーナーで販売しています。
d0198074_193323.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-27 01:09 | Hawaiianバッグ
クリスマスも終わり 年末まであと少しだけど 
納品しなきゃいけないものがたくさんだから 頑張らなくては~(^_^;)

今日のバッグは 先日S様から オーダーいただいたものです♪ 
納品時に モデルになっていただきました~emoticon-0152-heart.gif
d0198074_1545692.jpg





にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-26 01:59 | Hawaiianバッグ

Merry Christmas!


d0198074_2412148.jpg

今年も残すところあと少し~。皆様お風邪など召しませぬように~emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-24 02:44 | Hawaiianその他
先週の金曜入りで行ってた Aloha Yokohamaイベント~。
初めての横浜イベントでワクワクの3日間でした。
日曜の午前中 体調悪くて寝こむというアクシデントもありましたが
楽しくて あっという間に過ぎました~。
目に入ってくるもの全部が新鮮で~イロイロ勉強になった3日間を過ごすことができ 
今回お世話になったハノハノさんに心から感謝です。
d0198074_128223.jpg

d0198074_128384.jpg


差し入れを持ってわざわざ応援しに来て下さったお友達の皆様~♪
ヨコハマの地で会えたことが 本当に嬉しかったですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
重ね重ねお礼を申し上げますm(__)m

そしてたくさんの方に手にとって頂き お買い上げいただきありがとうございました。
また新たな目標に向かって頑張っていきますので どうぞ見守って下さいませ。



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-23 01:39 | イベント参加
いよいよ明日横浜に出発ですが 天候が心配です。無事飛行機飛ぶかな~(-_-;)
d0198074_125733.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-18 12:05 | Hawaiian雑貨
ハワイアンファブリックとは一味違う coastal系ファブリック。
昨年くらいからハワイでよく見かけるようになりました。

試作の段階ですがクラッチポーチ作ってみました。まだまだ進化形です。 
d0198074_0402941.jpg
d0198074_0403741.jpg
d0198074_0411816.jpg
d0198074_0412643.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-17 00:46 | Hawaiian雑貨
特大トートバッグ 昨日の午後ピカケオハナさんに納品したら
夕方お越しになったお客様にお買い上げ頂きました。ありがとうございますm(__)m
d0198074_10452133.jpg

d0198074_10452966.jpg

先日納品した 同色同柄の大型トートもすでにお嫁入りしていました。。。
ラウアエ柄は人気ですね~。

一昨日から降り続いた雪~約40cm以上  雪かきに疲れました~(-_-;)


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier-palupalu | 2014-12-16 10:47 | Hawaiian雑貨