元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プリントかなりの確率で失敗してるけど~並べるとなんだか可愛くてニンマリ058.gif
d0198074_1602013.jpg

d0198074_1604947.jpg


巾着のサンプル作り~。
d0198074_1602713.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-15 16:03 | Coastal系
Beforeです。
d0198074_23531546.jpg

ごちゃごちゃしていますが 片付け途中~♪
d0198074_2354293.jpg
d0198074_23562167.jpg

d0198074_2357406.jpg

d0198074_005244.jpg

d0198074_033496.jpg

d0198074_035119.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-13 23:57 | House&リフォーム
オーダー頂いたサラサラレーヨンチュニック♪
仲良しフラシスターズからのオーダーです。
d0198074_1358878.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-12 14:01 | Hawaiian洋服系
常夏イベン用にウッド製品も作ってます~\(^o^)/
d0198074_15145349.jpg
d0198074_1515027.jpg
d0198074_1515667.jpg
d0198074_15151310.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-09 15:17 | Coastal系
郵便局から発売されました~。
ヒトデ&シェル好きにはたまらんね~\(^o^)/
d0198074_13144412.jpg

d0198074_13162326.jpg

d0198074_13163961.jpg

d0198074_13165916.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-07 13:15 | Coastal系
↓シックなカラーのモンステラ柄 オーダー頂いた分
d0198074_024438.jpg

↓ 少し生地が残ったのでスッポリかぶり式のチュニック(ピカケオハナさんに納品)
d0198074_0241132.jpg
d0198074_0241835.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-05 00:27 | Hawaiian洋服系
2x4の木材ってスゴイ~。金具が色々あって組み合わせることができるんですね~。

 2x4木材1本約800円x2本購入して 希望のサイズにカットしてもらう。
↓ まずはいつもターコイズにペインティング~♪
d0198074_026118.jpg

↓ 上下に取り付けるだけで つっぱり棒状態になるプラ金具~。1組約1000円x2個購入
d0198074_031430.jpg

↓ 塗り終わった2x4木材にプラ金具を取り付け壁側に装着。
d0198074_032254.jpg
d0198074_0323562.jpg

↓ 2x4専用のL字金具~1個100円位の金具を4個購入。金具にもペイントします。
d0198074_0341210.jpg

↓ 棚をネジで取り付けます。
d0198074_0374880.jpg
 

↓ 有孔ボード 90cmx90cm 2000円くらいだったかな~。
d0198074_039097.jpg

↓ ホントは白が欲しかったけど なかったのでターコイズにペイント~(^^ゞ
d0198074_040892.jpg

↓ 有孔ボードを2x4の柱にネジ止め~。
d0198074_0403987.jpg


取り敢えず今日はここまで~。もう少しで完成~頑張ります058.gif


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-06-02 00:44 | House&リフォーム
ソーイングルームの模様替えと片付けがようやく落ち着きました~。
前よりもすごく快適になり、作業がはかどりそうです。

こちらはオーダー頂いた分です。
d0198074_17565924.jpg
d0198074_1757717.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-05-30 17:57 | Hawaiian洋服系
Beachサインボード作りました。。。まだまだ改善が必要ですが頑張ります!
d0198074_114494.jpg
d0198074_1141490.jpg
d0198074_1142977.jpg

常夏イベントまで1ヶ月を切ってしまいました。
在庫の商品が全然なくて 焦ってきました。

オーダーは現在30個ほどたまっていまして
2日に1個仕上げる予定で頑張っています、また、平行してイベント商品も作っていきます。
お待ちいただいてるお客様 申し訳ありませんが 今しばらくお待ちくださいませ。

最近は午前11時位から3時半まで縫い物して
その後は会社に行くので夕方17時からコールセンターで勤務し
夜中12時前に帰宅し 一息ついたらミシンを使わない作業などを2時過ぎまでやって
就寝はだいたい3時前。。。
もっと時間がほしい。。。誰かコピーROBOT下さい。


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-05-29 01:27 | Coastal系
↓糸を置いていた棚です。どこにでもあるようなやつ。。。
d0198074_2143252.jpg

↓背面の板をはずして いつものターコイズにペイント~♪
d0198074_2144224.jpg

↓ここでマースキングテープ登場!!サクサク貼っていきます。
d0198074_2145787.jpg


ジャジャジャジャーン! 完成です。
d0198074_215715.jpg


今日はこれを2つやりました058.gif

ALOHA SHOP*MAKANAはこちらから→ 

Facebookもよろしくお願いします→ ★

お問い合せなどがございましたら。。。
palupalu.hawaii@gmail.com までお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
↑ぜひワンクリックお願いします。このバーナーをクリックするとハワイ関連のサイトがたくさんご覧になれます

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]
# by atelier-palupalu | 2015-05-27 21:09 | House&リフォーム