人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love☆Surf

最近忙しいのもあるんだけど色々な事でかなりストレスたまっています。

昨日はアトリエ定休日。。。なので久々にサーフィン行ってきました。
札幌はかなり気温が上がったらしいけど
厚真はめっちゃ寒かった~~~。水の中は温かいんだけどね~
着替えがホントに寒くて帰り道ヒーター全開(><)

でも海に入って少しはリフレッシュできたかも♪

Love☆Surf_d0198074_15224992.jpg
Love☆Surf_d0198074_15225916.jpg

画像は仲良くしてるサーフ息子君のベストショット♪
寒かったけど写真撮ってるだけでも楽しかったです。

サーフィン始めた6年位前は年間50回は海に入っていました。
年とともに回数が減ってきたけど
サーフィンはワタシの原点。

人生が辛くて苦しくて負けそうになった時
海に入り自分をリセットして頑張ってきました。

だからこれからもサーフィンを続けたい。。。。
by atelier-palupalu | 2011-06-21 15:27 | Surfin