人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縫い物禁止令(T_T)

日曜日の夜中、不覚にも突然自宅で倒れて救急車で運ばれてしまいました(>_<)

6月からず~っとイベント続きで突っ走っていたので疲れてたのかな~
年齢的にも無理がきかない年になってしまいました。

お店も休み、夜の勤務もお休みさせていただき みなさんにご迷惑おかけしました。
ご心配いただいた方ありがとうございましたm(__)m

今週はずっと安静期間。
今日あたりからなんとなく普通に戻ったカンジです。
しか~し・・・お盆が終わったら色々検査が待ってます(*_*)

自宅では母から縫い物はしばらく控えなさいと言われちゃいましたが
土曜日の倶知安イベントの準備しなくちゃだから頑張ります\(*^▽^*)/

画像は先週カルトナージュで作った値札入れ
縫い物禁止令(T_T)_d0198074_0401835.jpg

半分に100均のプラケースを入れて 半分は値札付けグッズ色々~♪
縫い物禁止令(T_T)_d0198074_041499.jpg

今まで使っていた東京バナナ系のお菓子の箱。。。お疲れ様でした~
縫い物禁止令(T_T)_d0198074_0424327.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると励みになりますます頑張ります^^;
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
by atelier-palupalu | 2012-08-10 00:47 | 管理人Naluの事