人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖常夏アロハ祭りの創始者のblogです*お問い合せ palupalu.hawaii@gmail.com


by atelier-palupalu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆atelier Palupaluより大切なお知らせ◆

ALOHA!
無事「感謝セール」が終了しました。
大雪の中 たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました。

札幌は数日前より大雪でして~道路はガタガタで混雑。
私が住む豊平区も2日間で40cmほど降りました~。。。もう根雪かな~早すぎる。。。

さてPalupaluより大切なお知らせがあります。
2010年に平岸にアトリエをかまえ
2011年には 北区のクラフトルーム内に移転をして1年間頑張って来ましたが
今月いっぱいで クラフトルームより撤退することになりました。


今年の2~3月は体調崩し 病院通いして
4月にハワイに行き復活!!

5~8月はたくさんのイベントをこなし 疲労のせいか8月救急車で運ばれ
その後体調を崩していました。
やっと自分の体調が良くなったかな~と思ったら
同居の母が体調崩しはじめ 
11月に入り今度は追突事故に遭い 只今治療中。。。

事故からすでに1ヶ月以上経ちますが
思っていたよりも症状が深刻で 毎日リハビリ&整骨院に通っています。
痛みからも全然解放されず 前のように縫い仕事ができなくなりました。

今後は母の面倒を見ながら 後遺症の治療に専念しようと思っています。

来年からは自宅でのんびり縫い物していきます。
イベントにも可能なかぎり参加し ブログは今まで通り。。。
オーダーはメールでやり取りして 受けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。。


2年間 習い物をしてくれた生徒さんたち。。。
Palupaluに来て下さったたくさんのお客様。。。
いつも支えて下さった周りの方々。。。。感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

クラフトルームの「えんじゅりーふさん」にはこの度の撤退のことで
たくさんご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。
えんじゅりーふさんと過ごした時間も本当に楽しかったです。。。
ありがとうございました。


◆atelier Palupaluより大切なお知らせ◆_d0198074_10244143.jpg

by atelier-palupalu | 2012-12-13 10:33